経験豊富で優良な運転
SSブログ

藤原紀香 熱愛報道 陣内智則と破局 離婚 理由は? [芸能]

スポンサーリンク




藤原紀香 熱愛報道 陣内智則 破局 離婚 理由

藤原紀香 熱愛報道 陣内智則と破局 離婚 理由は?

女優でナイスバデーの藤原紀香さんの
熱愛が報道されています。

今回のお相手は、外資系のテレビ制作会社に務める、
30代のディレクターだそうです。

このニュースを読んで思ったんですが、
外資系の制作会社って、どこなんでしょう?





と、思い検索しましたが、わからずじまいでした。

話を元に戻しますが、恋多き女ですね、この人も。

 陣内智則 浮気  離婚 理由

お笑いの陣内智則さんとの破局から、数年でしょうか。

その後の彼女の熱愛報道は、これで2回めかな?

陣内智則さんとの破局の理由はなんだっけ、
と思いまして、検索してみました。

発表された理由というのは、陣内智則さんの
浮気」とのことでした。

ただ気になったのは、その発表をしたのは
藤原さんの事務所で、若干、一方的というか。

雑誌で書かれている、そういった離婚に
至る理由というのは、作り話に聞こえます

幾つかの雑誌で、離婚に関する記事が
掲載されたようですが、描かれていた内容
食い違いも有ったようで、やっぱり事務所の
考えた何かしらの策略なのか。

多分、陣内さんの浮気ではないでしょう。

人気が下り坂だった藤原紀香さんの話題作りでは、
なんてことも言われているようですが。

でも今思えば、山口組幹部の愛人として
知られた彼女と、結婚した彼も、ある意味凄いですね。

よく結婚したよなぁと思います。

今まで陣内智則さんに、熱愛報道のあった方は
下記の通り。


及川奈央 田丸麻紀 森下千里


上記の誰もが最近は、見かけなくなりました。

陣内さんサゲチンですねw

この3名さん、最近はあまり目立った仕事もないようですし。

それに対して、陣内さんの人気というのは、
多分ですが、今後も大きな変化はないと思います。

陣内さんには頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。