経験豊富で優良な運転
SSブログ

渡辺裕太 柏原郁恵・渡辺徹の息子がデビュー 高校大学は? [芸能]

スポンサーリンク




渡辺裕太 渡辺徹の息子 大学

渡辺裕太 柏原郁恵・渡辺徹の息子がデビュー 高校大学は?

渡辺徹さん、柏原郁恵さんの息子さんである、
渡辺裕太さんが芸能界デビューだということです。

21日スタートのフジ系の新番組、
テレビシャカイ実験あすなろラボ』で
本格的な芸能界進出だそうです。

画像・動画を見たんですが、お母さん似でしょうか?
なんかどちらにも似ていないような…
でも、目元ははっきり、お母さん似と分かりますね。

さわやかな感じの方ですね。劇団に所属されているそうで、
舞台を中心に、結構いろいろな仕事を、こなされている様です。

以前、「踊る!さんま御殿」に出演されたそうで、
動画が観たいので検索しましたが、ないですねー。
どなたかアップしてくださいませんかね。

あのお二人がご両親ということで、多分
トークも上手いんでしょうか。

子供の頃から2人のトークを聞いてれば、
嫌でも感化されるでしょうし、上手いと
今後のバラエティーでは重宝されるかも。

下記動画で、彼の姿が拝めます。
マイトレという番組ですね。

どうでもいいけど、司会のお姉さん綺麗ですねw
そっちのほうが気になります。




渡辺裕太さんが通っていた高校は、和光学園
だそうです。

ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんとも
同じ高校だったそうで、他にも有名芸能人の
ご子息が多いとの噂です。


大学は武蔵野大学とのことですが、学部の
情報までは拾えませんでした。

久々に出てきたサラブレッドな2世タレントですが、
真面目そうに見えるので、今後の活躍を期待しています。

特にダウンタウンの番組等で、観たいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。