経験豊富で優良な運転
SSブログ

森麻季アナ 離婚 巨人澤村と 原因は? 不倫? [芸能]

スポンサーリンク




森麻季アナ 離婚


澤村拓一投手と結婚、幸せな家庭築いて、
今後アナウンサーへの復帰を予定しているはずだった
元日本テレビアナウンサーの森麻季さんが、先月
既に離婚しているっことが分かった。

2011年に挙式、まだ2年にも満たない結婚生活に
ピリオドが打たれた。

離婚 巨人澤村

メディアを通じてのこの件に関しての発表は、
今後有るはずですが、早いですね。

当時、沢村選手が23歳で、森アナウンサーが30歳。

年上の嫁さんということで、今後の彼の活躍のため、
彼を支えてくれたのは間違いないと思うんですが。

原因は何でしょうね。

勝手に思ったんですが、不倫とかでしょうか?

それとも単純に飽きたから?

プロ野球選手がこういう形でアナウンサーと結婚するのは、
珍しくないですよね。

松阪選手しかり、新庄選手しかり。

上手く行ってる場合ももちろん多いんですが、
年上の嫁さんで、上手くいかないことが多いと思えるのは、
偏見なのかな。

沢村選手、今年は1人での生活も始まり、食事等
色々と大変ですが、去年のような活躍を期待しています。

まあ、言うまでもなく選手層は厚いんですが、
彼が活躍できるかどうかで、チームに与える影響は
とても大きいはずですので、頑張って欲しいですね。

今年も優勝に向けて、いいピッチングを観せてくれること、
大いに期待しています。

欲言えば、去年のようなペナントレースではなく、
圧倒的な試合展開と、ねじ伏せるようなプレーを
期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。