経験豊富で優良な運転
SSブログ

飯田佳織 長男 急死 [芸能]

スポンサーリンク




飯田佳織 長男 急死 慢性腎不全

飯田佳織 長男 急死

元モーニング娘の飯田佳織さんの長男が、
亡くなっていたそうですね。
急死だったそうです。それもわずか6ヵ月で。

死因は慢性腎不全
息子さんを亡くした彼女は泣き崩れ、
憔悴しきっていたそうです。




飯田佳織さんはロックバンド・7HOUSEの
元ボーカルのケンジさんと7月7日に結婚。

すでに飯田佳織さんのお腹には
赤ちゃんがいたのですよね。

1月22日出産して、幸せいっぱいの日々を
送っていたのではと思われていましたが、
生まれたときから腎臓の病気で入院していたようです。

4月には退院し、自宅で育児を
続けていた彼女ですが2008年7月27日、
亡くなってしまったそうです。

しばらくの間は深く悲しみに
くれていた飯田佳織さん。
でも、周りの励ましもあり、
9月頃からは外出もできるようになったとか。

母親にとって子どもを失うことは、
何よりつらいことでしょう。
生まれて6ヵ月なんてこまだまだ小さくて、
頼りなさげで、そんな子どもが入院をしている姿も
つらいものですね。

それでも彼女は、自分が明るく生きることこそ
長男の供養になると考え、芸能活動を再開。
「ハロー!プロジェクトエルダークラブ公演」で
復帰を決意。

その後、飯田佳織さんは第2子を出産
悲しみを乗り越えて出産したことに

「ずっと逢いたかった我が子を
抱くことが出来幸せでいっぱいです」

飯田さん。
よかったですね。幸せを感じることができて。

今は子どもと一緒にいられる幸せを
かみしているところのようです。
家族っていいものですね。
子どもが幸せを運んでくれるのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。